ノンスタ石田、ベランダに締め出されてパニック 「まじでやばいな」

ノンスタ石田明がブログを更新。アクシデントが起こりベランダに締め出されたと報告した。

■「まじでやばいな」

石田は「これママがいたからよかったけど、おらんかったらまじてやばいな」「いやー、パニックでした」とアクシデントを振り返り、対策を練ることを誓った。

投稿には「私も子供が2歳のときにやられました」「私も一度やられそうになりました」と共感のコメントが相次いでいる。中には「夏だったら大変でしたね」と心配する声も散見された。


関連記事:ノンスタ石田、妻と「別々の道を歩む」と発表 衝撃を受けるファン続出

■ファンからのアドバイス

さらに「完全に閉まらないように、洗濯バサミをはさんでおく」「サッシの上にスポンジを挟むといいですよ」など、締め出し対策のアドバイスも多数寄せられている。

石田は幸いなことにスマホを持参してベランダで遊んでいたようだが、鍵を開けてくれる人がいなかったらレスキューを呼んだりして面倒なことになっていただろう。

・合わせて読みたい→ノンスタ石田、パワフルすぎる育児ショットの数々にファン驚嘆 「頼もしい」

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!