『イッテQ』谷まりあ、超セクシーコスに称賛 「最高すぎる…」

「出川ガール」こと谷まりあが、セクシーな和装コスチュームで出演。見事な和妻パフォーマンスにも絶賛の声が相次いでいる

■和服は女性を魅力的にみせる?

海外ロケに行くことが出来ず、様々な影響が出ている中で、華やかな衣装と見事なパフォーマンスで番組を活気づけた谷。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男性1,063名を対象に実施した意識調査では、全体で63.1%の人が「着物姿の女性は素敵だと思う」と回答している。

着物姿女性は素敵

多くの人が、女性の着物姿にグッと来るようだ。


関連記事:出川哲朗、コロナ禍でイモト夫婦を心配 「家でずっと…」

■自粛中のセクシーオフショットも話題に

https://www.instagram.com/p/B_ws__9ghZ1/

谷といえば、外出自粛中に投稿されたオフショットの数々が度々話題に。同日の『イッテQ』内でも、自ら「ステイホーム中のインスタの写真がセクシーと哲ちゃんに褒められまくりました」と明かす。

彼女のインスタをチェックしていた男性共演者は少なくなかったようで、宮川大輔も「やっぱりね、ああいうショットがあると、ありがとうって思いますよね」と絶賛。

一方女性陣からは「男たちなんなのよ」「おじさんたちそんなチェックしてるんですか? インスタ」と、出川らにツッコミが殺到した。

・合わせて読みたい→出川哲朗、普段街を歩く格好に驚きの声 「騒ぎにならない?」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男性1,063名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!