『スッキリ』水卜アナ、家トレに励む理由があまりに「かわいすぎる」と話題

乙女な理由から、トレーニングを頑張っているという水卜麻美アナ。視聴者からの反応は…。

■視聴者からは共感の声

トレーニングに励む水卜アナの本音を受け、視聴者からは「その気持ちめっちゃ分かる」「水卜アナと同じ心境で私も筋トレしてます」といった声が続出。

他にも、「水卜ちゃん、そのままでも十分かわいいじゃん…」「むしろその考え方がかわいい」などのコメントも多数見られた。


関連記事:『スッキリ』メンバー、加藤浩次抜きの送別会がバレて波紋 「一番キツいやつ…」

■「体型」に対する考えは人それぞれ

体型が崩れてしまうと危機感を抱く人は多いが、同番組MCの近藤春菜は外出自粛期間に「自分を甘やかしてあげたい」と考えていることを告白。「コロナ太り」をそこまで深刻に捉える必要はないのでは、とやんわりとフォローを入れていた。

自身の体型との向き合い方は人それぞれだが、くれぐれも過度なトレーニングや節制で、体調を崩さぬよう気をつけてほしい。

・合わせて読みたい→水卜麻美アナ、SNSの目撃情報は「私じゃない」猛反論も衝撃事実判明

(文/しらべぇ編集部・秋山 はじめ

【Amazonセール情報】ココからチェック!