モスバーガー、看板メニューのレシピを公開するが… 動画のオチに「笑った」

『モスバーガー』が看板メニューのレシピを公開。しかし、動画を再生するとまさかのオチが待ち受けていた。

2020/05/15 15:00

■まさかのオチに爆笑

再現レシピを公開するかと思いきや、まさかのオチにユーザーは爆笑。「合間にちょいちょい小ネタ挟んでて笑った」「残念知りたかった…」との声が寄せられている。

また、看板商品である「モスバーガー」のミートソースに、想像以上の具材や調味料が入っていることに驚いている人も。


関連記事:おばたのお兄さん、1人で「ちびまる子ちゃん」再現 「永久保存版!」

■モスバーガーの再現レシピが存在

せっかく自宅で再現しようと思ったのに…とがっかりした人もいるかも知れない。しかし、『DELISH KITCHEN』には、オリジナルで再現したモスバーガーのレシピが存在した。

間に小ネタを挟むことはないが、ミートソースにパティ、バンズに具材を挟むときの動画まで細かく解説している。モスバーガーが近くにないという人は、自宅で再現してみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→モスバーガー、生野菜を自宅まで届けるサービス開始 コロナ打撃の農家を支援

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!