大型育成プロジェクトShibu3 project、代表曲『423』の配信スタート

Shibu3 projectがグループの代表曲となる『423(ヨンニィサン)』 と、LIVEで大盛り上がりのポップチューン『OK GAME GIRL(オッケーゲームガール)』の配信をスタート。

■豊田「一体感を感じられる曲」

今回、Shibu3 project の楽曲が配信スタートしたことを受け、豊田ルナからコメントも届いている。

「『423』は明るくポップな曲調と歌詞で、間奏には『遊ぼう!遊ぼう!』とコール・アンド・レスポンスをする場面もあったり、ライブでも声を出してファンの皆さんとの一体感を感じられるとても楽しい曲です。


『OK GAME GARL』もライブでファンの皆さんが声を出して盛り上がってくださる曲です。この曲を頂いて歌詞を見たとき、とても共感しました。私達の気持ちをそのまま歌っているようでポジティブな気持ちになれる曲になっています。2曲ともシブサンのフレッシュで明るいイメージが全面に出ているのでぜひたくさん聴いて頂けたらなと思います。


念願のストリーミング配信ですごくドキドキしております。これを機に、よりたくさんの方々にシブサンプロジェクトを知っていただけますように!」


関連記事:豊田ルナ『ヤンマガ』表紙巻頭グラビアに登場 誌面で重大発表も…

■戸田梨杏からもコメント

14歳のメンバー・戸田梨杏も以下のようにコメントを寄せた。

「Shibu3project の代表的な『423』はすごく楽しい明るい気分にさせてくれる曲となっています! たくさんのことをあきらめないで頑張ってチャレンジしようと思う、私達の思いを聴いてください!


『OK GAME GIRL』は、明るい未来を目指して前向きに行こう! というUPテンポで、聞いてくれている方が元気のでるようなフレーズがたくさんつまっている曲です! 一度聞いたら口ずさんでしまう中毒性のある曲となっています! 是非聴いてください!!」

・合わせて読みたい→いちばん脱げるシンガーソングライター藤田恵名 過激すぎるアー写解禁

(取材・文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【Amazonセール情報】ココからチェック!