恋すると女性は下着を買う? 他にも変化が起こるアレやコレ

恋をすると男性も女性も変わる!? 思わず下着を新調しちゃう女性は…

■恋をすると〇〇が変わる<女性編>

・体型が変わる:恋をするとダイエットをしだす女性がめちゃくちゃ多いです。特にヨガなど気軽に通えるジムに行きがち。


・笑顔が増える:恋をすると自然と笑顔が増えるのが女性。誰もいないところで、気付いたら思い出し笑いをしていることもあるのでは!?


・身だしなみに気を配る:ファッションや髪型など、今まで以上に気を配るようになるのが恋。


・携帯を触る頻度が増える:連絡が来ていないかなぁと何度も携帯を見てしまうようになってしまうのが女性。本当に分かりやすいぐらい恋をすると変わります。


つづいては男性。男性も恋をすると変わるんです。


関連記事:『来世ちゃん』隣の美人と女装男子… 恋に揺れ動く男の結末に「泣いた」

■恋をすると〇〇が変わる<男性編>

・筋トレをしだす:女性がダイエットなら男性は”筋トレ”。筋肉を付けて女性にかっこいいと思われたいんです。


・ヒゲを剃ったり生やしたり:女性と違ってヒゲを剃ったり、生やしたりしてイメチェンできるのが男性。相手の好みのタイプを聞いて自由自在に変化します。


・服装が変わる:急に服を新調するのは女性だけじゃなく男性も。ただ男性は量より質なので、恋をするとお金がかかる傾向も。


・余裕がでる:恋というか、恋愛をすると男性は心に余裕ができます。その余裕が見た目の雰囲気にも現れるので、余計女性からモテるのです。


できれば男性も女性も、恋をして良い方向に変われば良いですよね。下着も、数字でできている。

・合わせて読みたい→一夜限りの恋もあり? 男女間でやはり大きな意識差が…

(文/タレント・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年2月21日~2020年2月26日
対象:全国10代~60代の女性906名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!