阿部華也子アナ、手洗いチャレンジに参加 笑顔に癒されるファン続出

阿部華也子アナが、所属事務所「セントフォース」の公式インスタグラムに登場。「手洗いチャレンジ」に参加した。

2020/04/10 09:40

■ファン歓喜「待ってました」

ネット上には「華也ちゃん手洗い動画嬉しい」「華也ちゃん待ってました」と、阿部アナの登場を待ち望んでいたファンからの声が。

他にも「華也ちゃんの手洗い説明一番いいんじゃないかな」「手洗い説明参考になります」「これはみんなの手洗いを促進させます」といった絶賛の書き込みが寄せられた。


関連記事:岡副麻希と後輩美女のツーショットがあまりに「贅沢すぎる…」

◼約半数が「優しい笑顔ができる」

ユーザーの中には「すいません、顔ばっか見て手を見てませんでした」といったコメントも。動画の内容よりも、阿部アナのルックスに夢中になってしまったようだ。

ちなみに、阿部アナのように「優しい笑顔」ができる人はどれくらいいるのだろうか。しらべぇ編集部で全国10~60代の男女1,733名を対象に調査したところ、全体の49.1%が「優しい笑顔ができる」と回答した。

優しい笑顔ができるグラフ

緊急事態宣言による外出自粛要請でストレスが溜まっている人もいるかもしれないが、阿部アナの笑顔に癒されながら、自宅で正しい手洗いをマスターするのも悪くないかも。

・合わせて読みたい→山田優が「どすっぴん」で手洗いチャレンジ 35歳とは思えぬ若さに称賛も

(文/しらべぇ編集部・RT

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年10月28日~2019年8月30日
対象:全国10代~60代の男女1,733名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!