宮下草薙・宮下がスタッフにマジギレ 「お前なにで笑うんだよ」

『霜降りバラエティ』で宮下草薙・宮下兼史鷹がスタッフにブチギレて…

◼視聴者も心配?

草薙のブレーンとして、独自のバラエティ理論を教えてきた宮下。自分のほうが笑いのセンス・知識が上だという自負があったからこそ、草薙のブレイクと「じゃないほう」として扱われる自身の現状には歯がゆい思いがあるようだ。

視聴者からは「宮下くんはボケたいのか。MCとか回しとか似合いそうだと思ってたんだけど」と宮下の迷走を心配する声が目立っていた。


関連記事:宮下草薙「年上との食事がめんどくさい」 先輩女性芸能人への不満も吐露

◼6割は「理想と現実」にギャップ

しらべぇ編集部で全国10~60代の男女2,168名を対象に調査したところ、全体の66.6%が「子供の頃に思い描いていた未来と今の自分は違う」と回答している。

思い描いていた未来と今の自分は違う

思い描いた未来と現実の差に打ちひしがれている人は多い。お笑いの知識に自信を持つ宮下にとっても、現状は想像した未来とは大きく異なるのかもしれない。

・合わせて読みたい→草薙航基、マネージャーの首絞めた過去明かす その理由に視聴者戦慄

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年7月3日~2020年7月7日
対象:全国10代~60代の男女2,168名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!