岡副麻希の「卒園式」風ワンピース姿にファン大興奮 「これまでで一番…」

フリーアナウンサーの岡副麻希が上品なワンピース姿を公開。ファンから興奮の声が上がっている。

■興奮のコメント相次ぐ

この投稿には「これまでで一番かわいい!」「理想的なスタイルとルックス!」「お嬢様のような服装が女の子らしい。似合っていると思います」と、興奮のコメントが集まった。

また中には「麻希ちゃんの笑顔が免疫力アップに1番効果的ですね」という声も寄せられている。岡副の笑顔に癒され、元気が出たという人も少なくないようだ。


関連記事:岡副麻希、生脚のとんでもないストレッチに「それはダメ!」とファン悶絶

■ミニスカートが似合う女性は好き?

岡副の膝上ワンピースには好意的な意見が集まっているが、世間一般の反応はどうだろうか。しらベぇ編集部では全国10〜60代の男女1,732名を対象として「ミニスカート」の調査を行なったことが。

結果、「ミニスカートが似合う女性が好きだ」と回答した人は全体の46.4%だった。どうやら半数近い人がミニスカを好んでいるようだ。

ミニスカート調査

黒を基調とした上品なワンピース姿を披露した岡副。「これまでで一番かわいい!」というコメントに納得するファンも多いことだろう。

・合わせて読みたい→岡副麻希、ボディライン丸わかりの姿に「強調してる?」とファン興奮

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!