土屋太鳳、お酒を飲むときに重要視していることに納得 「一番大事」

土屋太鳳は、20歳になったばかりのファンに「お酒の飲み方」についてアドバイスした。

■お酒好きな一面に驚くファンも

今回の投稿を受けて、コメント欄には土屋の価値観に共感している人が多いよう。「確かに酔う必要はないですね」「誰と飲むかって、一番大事ですよね」との声が寄せられた。

その一方、お酒好きな一面に驚いた人も多く、「お酒お好きなんですね 新たな太鳳ちゃん発見です」「太鳳ちゃん、お酒強いの意外です」といったコメントも見られた。


関連記事:土屋太鳳、不動産屋にパスポートを渡したら… その結果に「怖い」と悲鳴

■2割以上が「毎日晩酌」

20歳になったばかりのファンに、お酒の楽しみ方をアドバイスした土屋。最近はお酒を飲む時間が取れていないとのことだが、お酒好きの人であれば毎日晩酌をするという人も少なくないのでは。

しらべぇ編集部が、全国20〜60代のお酒を飲む男女960名を対象に調査を実施したところ、全体の33.2%が「ほぼ毎日晩酌をする」と回答した。

ほぼ毎日晩酌をする

すべての世代で男性が女性を上回り、60代男性では59.1%に及んでいる。

ほぼ毎日晩酌をする

投稿で「いつかお酒も楽しめるイベントとかできたらいいなぁ」とつづった土屋。実現することを願うファンも多いことだろう。

・合わせて読みたい→土屋太鳳、中学時代の体操着ショットにファン驚き 「この頃からもう…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2020年4月24日~2020年4月27日
対象:全国20代~60代のお酒を飲む男女960名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!