川崎あや、人気絶頂から衝撃の引退劇 「今後はスーパーくびれニートに」

人気グラドル・川崎あやが3月14日に引退する。人気絶頂の今、彼女はなぜ引退を決意したのか。

■「スーパーくびれニート」になる

川崎あや

———最後の撮影会では、競泳水着とセーラー服レオタード。最高のチョイスです。

川崎:そうですね(笑)。実は最後の撮影会、何を着ようかなと迷っていたんです。そこでファンの人に「何が撮りたいですか?」とツイッターでアンケートをとったらこの衣装が多かった。


いずれも『週刊ヤングジャンプ』(集英社)の表紙になった時のコスチュームで、思い出深い物なんですよ。だいぶハイレグめですが、私の存在を広めてくれた衣装です。



———今でも撮影を楽しんでいる感じですね。引退に後悔はないのですか?

川崎:後悔は本当に全くないんです。宣言したからには3月14日までやるしかない、と今日まで思いっきり走り続けてきました。


いつも仕事のことばかり考えていたので、朝起きて日課になっていた「おはよう」ツイートがなくなる時に実感するのかもしれません。


もしかしたら、これからどう生きていけばいいのだろうと心配になっちゃうかも(笑)。とりあえずは恥ずかしながら「スーパーくびれニート」になると思います…。


最近は服が欲しいという欲求が無くなって来たんです。今までは「次のイベントでこれを着よう!」とか思い服を選んでいたのですが、今後はそれもなくなってしまう。


「何を着ても一緒じゃん」って思いそうなんですよ。なので、引退後は一糸も纏わない生活があるかもしれない(笑)。

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■ハイレグ着るとやる気モードに