水嶋ヒロ、アメブロの表彰で神対応を発揮 「この賞は彼女が…」

水嶋ヒロがアメブロに表彰された。ブログでは喜びをつづり、賞を彼女に「捧げる」と話した。

■「お姫優秀賞おめでとう」

投稿ではアメブロのキャラクターの形をしたトロフィー写真も公開。「こうゆうのってスカスカで軽いやつだと受け取っても残念な気持ちになるからね。これなら長女が簡単に倒したりできないから安全」とつづっている。

さらに「ほぼ娘の成長記録で取れたようなもんだからね。むしろ彼女が受け取るにふさわしい。お姫、優秀賞おめでとう」と、賞を娘に捧げた。


関連記事:弘中綾香アナ&古市憲寿、「つまらないYouTube」を実名指摘し反響

■飽きたりしない?

自社ブログ時代を合わせると、もう3年以上ブログを更新している水嶋。飽き性な人には信じられない継続力だろう。

ちなみにしらべぇ編集部では、全国10〜60代の男女1,732名を対象として「自分の性格について」の調査を実施したことが。「自分は飽き性なほうだと思う」と答えた人は全体で49.2%と、半数近いことが分かった。

自分は飽き性なほうだと思うグラフ

水嶋は「これからも周りに流されることなく、我が道を行くさまを垣間見れるブログを綴っていこう」としている。飽きてブログを放置することは、今後もなさそうだ。

・合わせて読みたい→水嶋ヒロ、娘のオムツに感動 「ちょっと履いてみたいくらい…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,732名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!