2歳弟を急に抱き上げた見知らぬ女 立ち向かう12歳姉に動揺し恐怖の告白

「その子はあなたの赤ちゃんじゃない!」と叫んだ少女。それに続いた女の言葉はあまりにもおぞましかった。

■女のおぞましい告白

レストラン内での大騒動に店員が気づき、スタッフ数名が女に店から出ていくよう命じる。それにしぶしぶ従い出口に向かいながらも女は恐ろしい話をはじめ、「私も赤ちゃんを出産したのよ」「でも赤ちゃんの首は切り落としちゃった」などと口走った。

信じがたい発言については現地警察が捜査中であり、女の驚くような過去が明らかになる可能性もあるだろう。


関連記事:母の目の前で誘拐された少女 発見後に判明した驚きの真相

■誘拐をいかに防ぐか

小さい子供、特に自分では逃げることもできない幼児が誘拐される事件は絶えない。

現地の各メディアでは「人が多い場所に子供を連れていく際には決して手を離さないこと」「名前を呼ばれて知り合いだと勘違いしないよう、子供の持ち物には名前を書かないほうが安全」などと注意喚起を合わせて報じている。

今回2歳男児をさらおうとした女についてはまだ逮捕されておらず、小さな子を持つ親たちは不安を募らせているようだ。

・合わせて読みたい→妊婦を装った女 産後の親友を殺害し新生児を誘拐か

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!