『ねほぱほ』バ美肉おじさんが登場 理解を示す母からの温かい手紙に思わず涙

『ねほりんぱほりん』(NHK)に、3人のバ美肉おじさんが集合した。

■理解してくれる母に対し…

視聴者からは「とても胸にくる…これは泣く」「お母さんのお手紙が素敵で泣いた」と、感動の声が続出。

その一方で、母にバ美肉としての活動がバレているルカさんについて「こんなふうに親とかに理解してもらえることはなかなかない気がする」といった声も上がっている。


関連記事:『肉丸玲奈』 トリンドル玲奈の幻の芸名に「誰かわからなすぎる」

■生まれ変わるなら男女どちらに?

しらべぇ編集部が、全国20代〜60代の男女1,477名を対象に調査を実施したところ、75%の男性が「生まれ変わったら男になりたい」と回答。

バ美肉おじさんのうちの1人である男性も、美少女になりたいと思った理由について「小さい頃からちょっとだけ女性になってみたい気持ちがあった」と語っている。

バ美肉が特集されたことがきっかけで「女性として生きてみたい」と思っていた男性たちが、バ美肉おじさんとして活動を始めるかもしれない。

・合わせて読みたい→三四郎・小宮、お笑い第7世代とのカラオケで世代間ギャップ感じ愕然

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年5月18日~2018年5月21日
対象:全国20代~60代の女性1,477名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!