田中みな実、筋トレ写真公開でファン興奮 「脇がセクシー」「可愛い」

フリーアナウンサーの田中みな実が、筋トレ写真を公開。ファンから様々なコメントが寄せられた。

■ふらっと寄ったミッドタウンで…

また田中は「ジム帰りにふらっと寄ったミッドタウンで思いがけず良いお買い物ができちゃった。ニットの形がめちゃくちゃ好みで、三色買いです」と書きつづり、洋服の写真も公開。

「着用している写真も近々投稿しますね」と話した。筋トレで引き締まった体と、ニットの組み合わせを楽しみにしているファンも多いことだろう。


関連記事:はじめしゃちょー、筋トレ動画を公開するも「こっちに目が行く…」の声

■衝動買いはする?

ジム帰りに洋服を衝動買い。しらべぇ編集部では、全国の20~60代の男女1,357名を対象に調査を実施したところ、衝動買いを「よくする」「まあまあする」「たまにする」と答えた女性は全体の51.0%だった。つまり女性の2人に1人は衝動買いをするということだ。

ストイックに筋トレを続ける田中。可愛い洋服が似合うように体型を維持しよう、という考えもあるかもしれない。

・合わせて読みたい→西川貴教のマッチョな美脚にファン大興奮 「ナマ足魅惑の…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の男女1357名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!