「死んだ後も迷惑をかけやがって」 子供たちが親の遺体を棺桶から引きずり出す

「死んだ後もこのざまか」と激怒した子供たち。通夜の席で起きた出来事につき、警察も捜査しているという。

■食い違う証言

この件につき、亡き男性と親しくしていた人物がメディアの取材を承諾。そこで「葬儀費用はこの僕が全額負担しました」と語り、亡き男性が家族のもとを去ったのは正妻との口論が原因で「不倫は関係なかった」とも語った。

また子供たちは「父親は裕福だ」と思い込んでいたため資産を巻き上げようと試みていたが、生前この父親はそれを断固拒否。

「そのような経緯もあったため、子供たちは葬儀の場で荒れ狂ったのです」と男性は語っているが、両者の言い分が完全に食い違っているため、真相は不明だ。


関連記事:妊婦を装った女 産後の親友を殺害し新生児を誘拐か

■警察も捜査を開始

どのような理由があったにせよ、子供たちが実父の遺体を引きずり出し叩きつけるなどした件については警察にも話が伝わったとのこと。そこですぐに捜査を始めたといい、死体の冒涜で有罪と判断された場合「実刑判決もありうる」と報じられた。

この件についてはその後に解決し男性の火葬も終了したというが、どのような裏事情があったにせよ、悲惨な通夜になってしまったことだけは間違いない。

・合わせて読みたい→両親や祖母らの壮絶リンチで子供が次々死亡 家族4人に死刑を求刑

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!