田村淳、斬新な変装を公開し話題に 「逆に目立つ」「ハロウィンなら」

田村淳がインスタで、斬新な変装を公開し「逆に目立つ」「ハロウィンなら…」と話題になった。

■ツッコミが相次ぐ

田村は自身のツイッターでも同じ写真を投稿。「いや、バレてますし、目立ちますよ笑」「ハロウィンなら…」「さすがにロンブークラスだとわかる」などのツッコミが相次いでいる。

また「外だと乾燥してすぐに乾きませんか?」「パックしたま外に出るとめっちゃ顔が冷たくなります」と、パックについて言及するファンも多い。


関連記事:ロンブー淳、ジャニーズ退所の中居正広にラブコール? 「奇跡が起きて…」

■2人に1人は芸能人に遭遇

オーラが出ており、かなり目立つ田村。しらべぇ編集部が、全国10~60代の1,653名を対象に調査したところ、全体の47.6%が「街中で芸能人と遭遇したことがある」と回答した。約2人に1人は経験があるということだ。

芸能人と遭遇

また田村は、顔バレすると周りに迷惑をかけてしまうと呟いている。芸能人に遭遇したときは声をかけず、素通りしたほうがいいかもしれない。

・合わせて読みたい→田村淳が相方の宣材写真を公開しファン感激 「笑顔が素敵…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年8月9日~2019年8月14日
対象:全国10~60代の男女1,653名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!