東野幸治、タレントとして「100点やと思う」と自画自賛するワケ

東野幸治が『あちこちオードリー ~春日の店あいてますよ~』に出演し「タレントとして100点やと思う」と語った。

2019/12/28 16:40

■「たぶん100点のタレントやと思う」

さらに「どこまでディレクターの夢叶えるの?おれは8割くらい叶えてあげる」と自信満々に語り「8割ぐらい夢叶えて、なおかつ『終わってから飯行くぞ』ってめんどくさいこと言わずに急ぎ足で去っていくから、俺多分100点のタレントやと思う」と自画自賛した。

共演者らが「そんな真面目に仕事してたんですね」と驚嘆すると、東野は「実はすごい真面目に仕事してんねん」とうなずいていた。


関連記事:ナイナイ・岡村隆史の奇行に東野幸治が恐怖 「あいつおかしいで…」

■視聴者「イメージが180度変わった」

放送後、ネット上では視聴者からの反響の声が殺到。「東野さんのことをゴシップ大好き関西おじさんだと思っていたので、私はめちゃくちゃいい一般視聴者でした。芸能人に対して本当はこういう人だとか思うのやめます」といった声も。

また、「東野さんめっちゃ真面目なんだ。意外!」「東野さんのイメージが180度変わってしまった。ゴシップ好きのがさつおじさんと思ってたけどめちゃめちゃカッコイイ仕事人だった。なかなか聞けない話でした」など、盛り上がりを見せた。

意外過ぎる仕事への姿勢を告白した東野。しかし、このギャップはさらに東野の評価を高めたに違いない。

・合わせて読みたい→中居正広のジャニーズ退所報道に東野幸治が余波推測 「だからテレビは面白い」

(文/しらべぇ編集部・RT

【Amazonセール情報】ココからチェック!