母の目の前で誘拐された少女 発見後に判明した驚きの真相

悩みを抱えた末に、あるアイデアを思いついた可能性も? 少女の愚かな行動に、多くの人があきれている。

■悩みを抱えていた少女

米報道をまとめると、すべては「誘拐された」と報じられた少女が企てた茶番だった可能性が「極めて高い」と判明したとのこと。

少女は少々過保護で過干渉な母親との関係に悩んでいたほか、「この地を離れて引っ越しましょう」という母親の意見に猛反発。それが誘拐事件のでっちあげを思いついた理由か否かなど、今も当局が調べている最中だ。


関連記事:少女を強姦し逮捕された男 「薬で化学的に去勢」の報道に波紋

■世間は猛反発

少女、そしてこの茶番に絡んだ男たちが法的に裁かれるか否かは、今後決まるとのこと。そんな中この事件をでっち上げた少女に対する怒りの声が噴出中で、「とんでもないワル」「くだらないことをしやがって」というコメントがインターネットに多数書き込まれている。

少女が重大事件に巻き込まれた可能性があるとして捜査に取り掛かっていた当局、死ぬほど心配したであろう母親、「少女を見つけよう」と懸命に探し祈った人たちに対し、少女はどのように釈明するのか。茶番を思いつき実行に至るまでの経緯についても、今後の調べで判明するはずだ。

・合わせて読みたい→2歳弟を急に抱き上げた見知らぬ女 立ち向かう12歳姉に動揺し恐怖の告白

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!