上原さくら、再々婚に祝福の声 一方で報告への”不安”も吐露

上原さくらがブログで一般男性との結婚を報告。その内容がネットで話題になっている。

■「内容に頭が追いつかない」

クリスマス直前の結婚報告に、ネットからは「わー今年を締めくくるハッピーなニュース! 幸せになってくださいね」「旦那さんと素敵な冬を」と祝福の声が。

一方で、はじめは報告に気づかなかったファンも多くいたようで「ちょっと、さらっと書きすぎ! 三回読みましたよ」「突然すぎて、内容に頭が追いつかない」といった声も多く見られた。


関連記事:『スッキリ』加藤浩次、結婚報告を謝罪する嵐・二宮和也に一言 反響相次ぐ

■再婚経験がある既婚者の割合は…

しらべぇ編集部が全国20〜60代の既婚者の男女705名に「再婚の経験」について調査したところ、およそ1割弱の人が「あり」と答える結果となった。

上原の予想に反し、相次いだ世間からの祝福の声。そんなファンに幸せな日常を届けられるよう、今後も末長く幸せが続くことを願いたい。

・合わせて読みたい→上原さくら、夫との新婚生活 「夕飯はカップ焼きそば」に反響

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年8月25日~2017年8月28日
対象:全国20代~60代の既婚者の男女705名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!