2020ミス・インターナショナル日本代表が決定 「普通の会社員」寺内千穂さんに

「2020ミス・インターナショナル」日本代表選出大会が開かれ、寺内千穂さんが日本代表に決定。

■ミス・ユニバースで悔しい思いを

芸能界デビューも考えているのかと聞かれ、「今はまだ考ええていません。(仕事についても)『明日、結果次第でご相談しましょう』と部長と話していたので…明日話します」と笑う寺内さん。

寺内千穂

じつは2016年のミス・ユニバース栃木代表に選ばれており「大学4年生の時にミス・ユニバースを受けまして…日本大会で惜しくも敗れてしまい。自分を『強い女性』といいますか、好みとかを変える、メイクもきつめにするって経験がありまして、そこで悔しい結果で終わってしまいました」と振り返る。

そして「社会人になり、26歳最年長ということで自分なりの性格ですとか、好みや思考を変えずに、ありのままの自分で臨める大会がミス・インターナショナルでしたので応募させていただきました」ときっかけを語った。


関連記事:渋野日向子、始球式にタジタジ? 稲葉監督も「フォームが良い」

■特別賞&TOP5

特別賞およびTOP5は以下の通り。

1位:寺内千穂


2位:簡牛彩苗


3位:勝野南美


4位:石井いぶき


5位:内藤愛


パーフェクトボディ賞:簡牛彩苗


ビューティスキン賞:内藤愛


ハッピースマイル賞:寺内千穂


WEBジェニック賞:森永新菜

・合わせて読みたい→M−1審査員のナイツ・塙宣之 「審査するとパクる傾向にある」と苦笑

(取材・文/しらべぇ編集部・たつき あつこ

【Amazonセール情報】ココからチェック!