女性が震撼 恋人のHIV陽性を知ったのは「肉体関係になった3ヶ月後」

あまりにも身勝手な恋人のせいで、震えあがった女性がいる。恋人の秘密は、あまりにも重いものだった。

■常習犯だった男

HIV陽性を明かしては女性と肉体関係になれないと思ったらしく、男は過去に何人もの女性と親しくなるも「HIV陽性を伏せて関係を持った」とのこと。しかしそれでも事実を知られたといい、男はそれを理由に逮捕されるたびに「確かに嘘をつきました」と有罪を認めていたという。

このほど被害を訴えた女性とは数ヶ月ものあいだ交際した男だが、これまでふたりが性交の際に避妊具を用いていたのか、またなぜ女性が男の秘密につき知ったのかなど、詳しい経緯はまだ明かされていない。


関連記事:元恋人の自宅に男が侵入 泣き叫ぶ子供の目の前で女性をメッタ刺しに

■男の逮捕

HIVを伏せて女性達と性的関係になっていたとされる男だが、容疑はそれだけにはとどまらなかった。男は運転免許を取り消されていたにもかかわらず堂々と運転していたほか、不法に銃器を所持していたことも判明。しかもその銃器は窃盗で手に入れた物であることも明らかになったのだ。

自分の健康を守るために、そして愛する人を守るために、男女の仲になる前にHIV検査をカップルで受ける人も増えているというが、「自分には関係ない話」と思っている人は、残念ながら今も多いようだ

。何も知らず男を信じていた女性の怒りと不安感は、たとえHIV検査の結果が陰性であったとしても、しばらくは払しょくできないだろう。

・合わせて読みたい→HIVを女性3名に感染させた男に実刑判決 被害者が苦しい心境を吐露

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!