日下部美愛、二宮和也の結婚を叩くファンをバッサリ 「負け犬の遠吠え」

番組初出演の日下部美愛が二宮和也の結婚をバッシングする人に…

■発言に賛否両論

二宮和也と結婚した女性について「どれだけ叩いても結婚した女の勝ち」とし、さらに叩く勢力を「負け犬の遠吠え」と表現した日下部美愛。

そんな彼女に嵐ファンと思われるネット民からは「あなたに何がわかるの?」「色々と積もり積もったものがある。簡単に言わないでほしい」「性格のきつい子にニノファンの気持ちはわからない」などの声が上がる。

一方で「正論だと思う」「言葉は悪いけど本質はついている。バッシングに意味はない」という同調の声もでた。


関連記事:櫻井翔、15年前の事件を解禁 「悪魔」「『笑って』って…」

■日下部本人もコメント

番組に出演した日下部本人からも、コメントが届いた。

「サンデージャポンを見てくださった皆さんありがとうございました! こういう番組は初めてだったし、生放送ということで緊張しましたが無事に終わってほっとしてます!


が、また色々言われると思うのでしばらくエゴサしないようにします。また出られるように頑張ります!」


賛成の意見も多く見られたので、これからも萎縮することなくぜひ自由な発言でお茶の間を楽しませてほしい。


・合わせて読みたい→『ウルトラマンDASH』TOKIO・嵐が競歩選手とリレー対決 真剣勝負に感動

(文/しらべぇ編集部・佐藤 俊治

【Amazonセール情報】ココからチェック!