深夜のクラブで産気づいた10代女性 ダンスフロアでまさかの出産

「子供が生まれそう」と言い出した女性客に、クラブの店員たちも仰天。しかし全員が力をあわせお産を介助した。

■店員らの尽力

「とにかくすぐにでも介助する必要があったのです」という経営者によると、女性は不安そうな様子だったもののパニック状態に陥ることもなく、店員らに支えられ立派に出産したとのこと。店員らは思わず感極まり、全員が涙を流し赤ちゃんの誕生を喜んだという。

地元メディアはこの店員たちを大絶賛。「母体が危険な状態に陥りかねないなか、クラブの店員たちがうまく女性を落ち着かせ出産をサポートした」と報じており、経営者も「店員らが力をあわせたのです」と話している。


関連記事:行きつけの店に電話をかけたら… 「受話器越しの会話」に絶句した

■クラブからお誕生祝い

赤ちゃんが無事に誕生したことを経営者は大変喜び、ぜひ何か特別なことをしたいと考えた。

その結果、「赤ちゃんには、一生お金を払うことなくこのクラブに入る権利を差し上げます」と発表。またお産を介助した店員たちも赤ちゃんの健やかな成長を願っているといい、経営者は「これからも様子を知らせてもらえたら本当に嬉しいです」と語っている。

・合わせて読みたい→藤本美貴、出産間近の第3子は「大きめ!」 お産近づく様子に反響

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!