億万長者になった車いすの女子高生 嫉妬した人たちの嫌がらせに悩み自殺

「娘はいじめを苦に自殺したのよ」と憤った母は友人らを責め、法的措置に踏み切ると断言した。

■耐え難かった仕打ち

うちひとりは女性につき「植物状態じゃん」と書き込み、便乗するように「あいつを山から転がり落としたほうがいい」「死んだら蹴りを入れてパーティーを開こうよ」などと書き込み女性を悲しませた者もいた。

ひどいショックを受けた女性は数名の友人に「つらい」という内容のメールを送り返事を待ったとみられているが、結局だれからも返信はなかった。


関連記事:極秘出産の18歳女が自宅窓から赤ちゃんをポイ捨て 「ママになるのは怖い」

■死を選んだ女性

今年8月のこと、女性の母親が自室のクローゼット内にいた女性を発見。女性はUSBケーブルを首に巻き付け、首をつった状態で死んでいたという。

「息絶えた娘の首から慌ててケーブルを外した」と公表している母親がこのほどメディアの取材に応じ、「こういういじめは醜いわ」「嫌いな人がいたら、陰湿なことをせずに離れたらいいのに」とコメント。

ネットにひどい書き込みをした女性の「友達」については、「嫌がらせ行為で娘を追い詰めた」という理由で訴える予定だとも明かした。事故に遭い歩けぬ体になり、経済的に楽になったとたんに嫉妬されいじめを受けたこの女性。彼女の人生は、あまりにも短く悲しいものだった。

・合わせて読みたい→不妊治療をしている女性 母が取った最低な行動に「モヤモヤする」

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!