『テラハ』流佳、高校時代の遊び方明かし天然炸裂 「鬼ごっことか…」

『テラスハウス』未公開映像で、西野入流佳が新メンバーの木村花とトーク。天然っぷりを炸裂させた。

■「萎縮してない」「等身大で良かった」

なんとも和やかなトーンで展開した今回の未公開動画。ネット上でも「安心して見られた」「花ちゃん、言葉が浮かないね。流佳も萎縮しないで話せてる」「未公開の花ちゃんと話してる流佳、めちゃくちゃ等身大ですごいよかったなあ」など、ふたりのやり取りにほっこりした人は少なくなかったようだ。


関連記事:天才歌うまキッズ2人がCM初出演 アカペラで美声も披露

■天然キャラの調査を実施

天然キャラに対し、「作ってるんじゃない?」と疑惑の目を向ける人は少なくない。

しらべぇ編集部では全国20~60代の男女1,342名を対象に、「芸能人の『天然キャラ』」について調査を実施。その結果、全体のおよそ半数の人は「芸能人の『天然キャラ』は作っているだけだと思う」と回答している。

天然キャラ

しかし、『テラハ』を観ている限り、流佳の天然っぷりはかなりのもの。あれがもし作ったキャラだとしたら、今すぐ役者になれるレベルの擬態力だろう。

ファンとしては今後もその個性を大事にしてもらいつつ、ひとまず日本の芸能界で活躍し、最終的にマーベルを目指してほしいところだ。

・合わせて読みたい→元欅坂46の志田愛佳、YouTube開始20時間で50万回再生突破 「スゴすぎ…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!