磯山さやか、誕生日祝福に感謝 「全然36歳に見えない」と話題に

磯山さやかが誕生日祝福に感謝。ファンは「若すぎない?」「36歳には見えない」と絶賛

2019/10/24 09:00

グラビアアイドルの磯山さやかがインスタグラムを更新。磯山が愛犬と同じ誕生日に36歳と6歳を迎えたことを報告した。


関連記事:磯山さやか、若手芸人の風呂での行為にドン引き 「最低」「苦情くるって」

■「たくさんのメッセージに感動」

磯山は、自身と愛犬リリーが同じ誕生日であることを明かしつつ「私は36歳、リリーは6歳に」と報告。

続けて「本当にたくさんのメッセージに感動。ありがとうございます」「感動やワクワクする気持ちを持ちながら、楽しく過ごしていきたいと思います」と祝福への感謝と今後の意気込みを綴った。

https://www.instagram.com/p/B380ZbqhCuv/

関連記事:磯山さやか、松村邦洋の倫理観にガチ説教 「風俗じゃないから…」

■仲良しの愛犬リリー

インスタでは愛犬リリーとの2ショットやリリーのピンショットもよく公開している。いい笑顔で映る写真も多く、仲の良さが伝わってくる。

https://www.instagram.com/p/B3RgRPiBhhy/

【Amazonセール情報】ココからチェック!

次ページ
■「36歳には見えない」