『あいのり』桃、過去の一重写真を広告に悪用され怒り 「酷すぎます」

『あいのり』桃がブログを更新。インスタグラム等に配信されている化粧品の広告に、自身の過去の写真が悪用されていることを明かした。

■「悪質」「これは酷い」

今回の投稿に対し、ファンからは「これは悪質です」「ひどい!! どうにかならないのかな…」等のコメントが寄せられることに。また、一方では「違う広告にもほっぺたのアップ写真が使われてましたよ! インスタなどによく出てくる美白美容液でした」と、さらなる悪用を報告する人の姿も確認できる。


関連記事:桃月なしこ、ラムちゃんのコスプレに絶賛の声 「再現度高すぎ」

■「一重コンプレックス」女性は半数超え

アイプチは一重に悩む人が使用する定番アイテム。コンプレックスを抱く人が多い分、業者も多く、悪質な広告を出す業者も出てくる。

しらべぇ編集部が全国の20~60代の一重まぶたの男女431名を対象に「一重をどう思っているか」調査を行ったところ、女性に至っては半数以上の人が「コンプレックスに感じている」と回答した。

写真の無断使用被害を訴えた桃。最近、新恋人ができたことを明かすなどプライベートも充実している印象なので、心理的に悪影響を及ぼさなければいいのだが。

・合わせて読みたい→あいのり桃、懐かしのメンバーと海外旅行で感慨 「まさかこの4人で…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年6月2日~2017年6月5日
対象:全国20代~60代の一重まぶたの男女431名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!