流れ星瀧上の妻・小林礼奈、動物園で胸スリスリされた相手 「私で良ければ…」

お笑いコンビ・流れ星・瀧上伸一郎の妻で元モノマネタレントの小林礼奈がブログを更新。動物園で羊に胸をスリスリされたことを明かした。

■「すごい内容の記事」

独特な感性の持ち主で知られる小林。過去にはテレビ番組で「突起物依存症」を告白し、夫である瀧上を動揺させていた。

そんな感性が爆発している彼女のブログだが、今回は小林ワールドが少し炸裂しすぎていたようで、コメント欄には「すごい内容の記事ですね。感動しました」との声も確認できる。


関連記事:『ZIP!』お天気キャスター・小林正寿 好青年ぶりからは想像できない驚きの私生活とは

■4割近くが動物に怒ったことあり

しらべぇ編集部では以前、全国10〜60代の男女1,721名を対象に「動物に怒ったことがある」かの調査を実施。その結果、該当者は全体で38.2%だった。ペットに対して怒った人が多いと推測される。

動物に怒ったことがあるグラフ

そんななか、自身の胸を積極的に羊に差し出そうとする小林。過去に養豚場で働いていたことで知られる、動物好きな彼女ならではの反応と言えるだろう。

・合わせて読みたい→加藤綾子のインスタ投稿に注意喚起の声 「瞳に映ってるよ」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!