Fカップ・平嶋夏海 制服姿の感想は「まだまだイケるって思いました」

これまでの作品で最もアドリブのフリートークが多い作品に?

2019/10/06 20:30

■グラビアなのにガチのシャンプーシーン?

平嶋夏海

また、お風呂で撮影したシーンでは「ガチで頭を洗ってるんですよ。メイクさんにもいいですよって言われて、シャンプーをしました。メーカーさんには『頭を本当にシャンプーしてる子、初めて見た』って言われました(笑)。グラビアでリアルなシャンプーシーンはなかなか無いとおもうので、見どころだと思います」とアピールした。


関連記事:現役JKグラドル・早坂美咲 「水着より恥ずかしかった衣装」が意外すぎる

■これまでで一番楽しい撮影に

平嶋夏海

グラビア10作目という節目を迎え「今回の撮影が今まで史上一番楽しかったです」と振り返る夏海ちゃん。

「際どいシーンももちろんあるんですけど、カメラマンさんも5作品くらいずっと一緒のカメラマンさんで、周りのスタッフさんも毎回一緒なので、より良いチームワークで撮影できたというか。今回のフリートークの撮影も、ずっと一緒のスタッフさんたちだから出来たのかなと思います」と話してくれた。


【平嶋夏海(ひらじま・なつみ)】

1992年5月28日生まれ/T154・B88・W60・H88/血液型:O型/東京都出身/趣味:ツーリング、読書/特技:水泳、バスケットボール

・合わせて読みたい→平嶋夏海、今年のカレンダーはどこに飾る? 「トイレに…」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

【Amazonセール情報】ココからチェック!