流れ星、綱引き動画配信も 「むっちゃ…」でまさかの自主規制に

お笑いコンビ・流れ星の2人がYouTubeを更新し、綱引き対決に挑んだ。

■抜けたものを見せるも…

ちゅうえいは「痛い」と苦痛の表情を浮かべるとともに、抜けた棒を確認。

「むっちゃ抜けとる! きったね」とカメラ前に接近するも、瀧上は「お前の特にきたねぇな」。字幕で「汚いので自主規制」と表示され、鼻毛などがついているであろう棒にはモザイクがかけられている。

なお瀧上は「僕めっちゃ綺麗に抜けました」とするも、同じくモザイク。生々しいだけにモザイクをかけたのだろう。


関連記事:石野卓球、『サンジャポ』スタジオ出演依頼を拒否 その理由に納得の声も

■鼻毛が出ていること指摘できる?

コメント欄には、瀧上が「近づくなよ」とちゅうえいを遠ざける一連の動きに「いちゃついてる…」といった反応があがっていた。

なお鼻毛についてはこんな調査がある。しらべぇ編集部は、全国20〜60代の男女1,664名を対象に調査を実施した。その結果、全体の15.7%が「鼻毛が出ている人に忠告できる」と回答した。

鼻毛の調査

次はどのような動画を配信するのか、期待したいところだ。

・合わせて読みたい→瀧本美織、男装姿が凛々しすぎる 「『美男ですね』を思い出した」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1664名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!