「美女と野獣カップル」で密着取材 まさかの出来事に2年越しの謝罪

恋愛マスター・くじらの妻でブロガーの佐々木かいさんがブログを更新。「美女と野獣」としてテレビ番組に密着取材されたにも関わらず…なエピソードを綴った。

■「驚きました」「信じられない」

友人、スタッフの労力、時間を無駄にしてしまったと謝罪したかいさん。しかし、日々綴られるユニークなブログ記事が注目を集める今となっては、いいネタだろう。驚きの声が寄せられつつも意外な非モテエピソードに、ファンからの評価は逆に上がったようだ。

「ちょうど昨日、久しぶりに録画してたその回の番組を見たところやったんです。ブログ読んだ瞬間、『えぇぇー』って驚きました」


「男勝りな青春時代良いではないのでしょうか?」


「何だか信じられないお話…でもデモ、かいさんはとっても美人さんで綺麗です! 私は、美人さんで綺麗なのに、まったく気取らないサバサバ系のかいさんが大好きです」


「その番組でたしかにに美女と野獣という名目でしたが、くじらさんからのお手紙や他の密着のを見て『あぁ、素敵な良いご夫婦だなぁ』と思いました! キレイで性格もおもしろくて良くて、もし同級生とか同期とかでかいさんがいたら絶対お友達になりたかったって思っていました」


関連記事:夫からお年玉を貰った妻 「封筒に書かれていた言葉」に爆笑相次ぐ

■3分の1が「若い頃はモテてた」

「くじらの美人妻」として注目を集めるかいさん。それだけに、昔全くモテていなかったというのは驚きだ。

ちなみに、しらべぇ編集部では以前、全国20〜60代の男女1,344名に「若い頃はモテていたと思う」かを調査。当てはまった人は全体で33.4%であった。

昔はモテた性年代別グラフ

なお、性年代別に見ると、年代が上にいくほど「昔はモテてた」層が多くなることも判明。「若い頃」が10~20代だけでなく、30~40代も含まれるようになっていくことがその理由だろうか。

美人で文才にも秀でたかいさんだが、意外な過去を持っていたようだ。

・合わせて読みたい→結婚3年目の妻、トイレ中に夫がドアを開け… 「まさかの反応」に愕然

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,344名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!