花嫁が投げたブーケ キャッチした女性の恋人が車で逃走

「次は俺の番…?」 逃げ出した男性の正直な思いは謎のまま。

■動画視聴回数は1,100万回を突破

この動画がSNSにて公開されるなり、一気に拡散。

視聴者からは「俺もこの男の気持ちが分かる」「私の彼氏も同じ状況になれば大急ぎで逃げると思うわ」という声もあがったが、「ひょっとして婚約指輪を急いで買いに行ったのでは?」というポジティブな意見も少なくはなかった。


関連記事:すべてを知りたい… 10代女性の5割が恋人を束縛してしまう気持ちに共感か

■カップルの今

女性によると、逃げた男性はその後すぐに会場に戻ってきてくれたとのこと。また現在20歳だが交際開始からすでに5年も経過しているといい、大学を卒業したら結婚する予定だという。

この動画はその後53,000回シェアされ、メディアにも取り上げられたことから世界中に拡散中だ。「結婚は人生の墓場」などという人たちもいるが、このカップルに幸せなゴールインが待っているよう願いたい。

・合わせて読みたい→結婚式場に半狂乱の女が侵入 新郎への愛を叫び花嫁に襲いかかる

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!