「もっとトマトくれ」 断られた女がキレて「祖父の顔をナイフで刺す」と脅迫

「トマトが欲しければ働いて買え」という声も…。

■祖母の通報で逮捕

孫の凄まじい荒れかたに祖母も震えあがり、「警察を呼ぶわよ!」と大声を上げたとのこと。これを聞いた女はキッチンに駆け込みナイフを置いたというが、急行した警官隊がナイフを発見。女を拘束し署に連行した。

本人は「物は投げつけたけれど、ナイフで脅迫したおぼえはない」と警察に話したというがその晩は帰宅を許されず、翌日に保釈金を払って署を後にしたと伝えられた。


関連記事:極秘出産の18歳女が自宅窓から赤ちゃんをポイ捨て 「ママになるのは怖い」

■収入0だった女

この女は8月にも交通違反で逮捕されたばかりで、仕事にも就いていなかった可能性が高いという。

よって「職種さえ選ばねば仕事はいくらでもある」「祖父母に襲いかかる体力があるのなら働いてトマト代くらい自分で稼げ」という声もあがっているほか、警察が公開した爽やかな笑顔のマグショットも話題になった。

反省していないとしか思えぬこの女には、老いた親族に近づいてはならぬとする接近禁止命令が下された。少なくともこの件が解決するまで、老いた親族が提供する食事にはありつけそうにない。

・合わせて読みたい→タクシー運転手が受難 客にメッタ刺しにされ顔面に大けが

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!