北乃きい、スタジオで霊の数を言い当て悲鳴 「すごい見えるんです」

『おしゃれイズム』(日本テレビ系)に北乃きいが登場し、霊感があることを告白した。

■関心を持つ視聴者も

「霊感がある」と告白した北乃。「色々聞いてみたい」と興味を示す視聴者の他、スタジオにいる霊の数を答えたことで、一部の視聴者からは悲鳴も上がった。

https://twitter.com/19_yunayuna/status/1175769899211190272


関連記事:指原莉乃、マスク不足の危機に高須院長の「秘密兵器」を解禁する

■霊感を自覚する人は1割

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,357名を対象に調査したところ、9.7%が「自分は霊感があると思う」と回答。

霊感

全体の中では少ない割合だが、このうち本当に霊感のある人もいるに違いない。今回、霊感があるということで話題となった北乃には、この告白をきっかけにより注目が集まったことだろう。

・合わせて読みたい→指原莉乃の通販カタログっぽい写真をニッセンが再現 「社長も登場」

(文/しらべぇ編集部・綿 つゆ子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国の20〜60代の男女計1,357名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!