哀川翔の娘・福地桃子に絡むノブコブ吉村に有吉怒り 「柳葉さん呼ぶしかない」

『櫻井・有吉THE夜会』で、有吉弘行が世話になってきた恩人・哀川翔の娘で女優として活躍中の福地桃子が共演して…

■吉村のツッコミに有吉が…

続けて、北海道で「秋田の日本酒を飲んだ」と語ると、有吉がすぐに「天然じゃないからね」と発言。

吉村から「北海道で秋田の日本酒の話はいらない。天然ですよ。喋り方が(天然っぽくて)おかしい」とツッコミが入るが、「(哀川の同僚俳優)柳葉(敏郎)さん呼ぶしかないな」と有吉の福地への過保護ぶりは止まらない。

その後も明かされていく天然エピソードの数々に、周囲からはツッコミが飛び交ったが最後まで有吉だけは「天然じゃない」と福地側のスタンスを崩さない。そんな有吉に出演陣からは「強力なサポーター」「弁護人が強い」との声があがっていた。


関連記事:マツコ、脱毛時の痛みへの恐怖明かす 有吉は「尻脱毛は最高だった」

■視聴者の反応は?

天然を否定した福地だったが、視聴者はその天然感を高く評価し「カワイイ」との声が目立っている。また、この放送で「哀川の娘と初めて知った」人も多かったようだ。


関連記事:宮下草薙・草薙、有吉の執拗なイジりにマジギレ 「あんた殴って辞めれるからな!」

■4割が「抜けた人好き」

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査したところ、全体の37.3%が「少し抜けたところがある人に惹かれる」と回答している。

少し抜けたところがある人に惹かれるグラフ

強面で、暴力的な役柄が多い哀川だが、娘の福地は真逆の存在の女優として人気を得ている。ファンは「少し抜けたところ」も魅力的に感じているに違いない。

・合わせて読みたい→哀川翔、10代の頃就いていた職業に驚き 「マジなんですか!?」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!