「元の性別なんか関係ない!」 元男性との交際を批判された男性が自殺

堂々と愛を宣言し恋愛を楽しんでいた男性も、酷い中傷には耐えられず…。

■「僕は彼女を愛してる」

そんな中、この男性はSNSを更新。「みんな、なんとでも言えばいい」「でも彼女はもう女性だし、僕は彼女の欠点も含め全てを愛しているんだ」などと書き込み堂々と愛を告白した。

また男性は女性の名をタトゥーにして顔面に彫り込むほどの入れ込みようで恋愛を恥じてはいなかったものの、どうにもやまぬ嫌がらせゆえに、「死んだ方がマシ」と思うようになっていったようだ。


関連記事:付き合っていた人をよく思い出す? 「未練もないのに…」との声も

■男性が選んだ道

男性が最終的に選択したのは、残念ながら自殺だった。「アイツがこの件でいじめられジョークのネタにされるなんて日常茶飯事だった」と友人も明かしていることから、一連の嫌がらせや中傷が男性を死に追いやったことは間違いなさそうだ。

具体的な死因、恋人の今の様子などは伝えられていないが、若い彼を偏見で追い詰めた人たちの「罪」はひたすら大きい。

・合わせて読みたい→フラれた男が逆上 「最低な死に方をしろ」と元恋人をハンマーで襲撃

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!