女性らを騙した元サッカー選手が「顔に酸をぶちまける」と脅迫 極悪男に実刑

「高い授業料だったと思うことにします」と肩を落とした被害者…。

■「酸を顔にぶちまけてやる」

警察の捜査対象となった男は、それでも犯罪行為を続行。複数いる被害者の中には「お前の親父を殺す」「お前に酸をぶっかける」といったメッセージを送信された女性もおり、怯えた同女性は男にお金を払うため、宝飾品を売却していたと明かしている。

また数人の被害者には「エロ写真をばらまいてやる」などと話し脅迫。まさにありとあらゆる方法で、女性達からお金を巻き上げていたようだ。


関連記事:デートアプリを悪用 巧妙な手口で大金をだまし取った男に実刑判決

■ついに逮捕

これらにつき捜査した警察は、男がスマホをたくみに利用し「ビジネスのごとく犯罪行為を続けていた」と断定。男のスマホには、100名を超える女性の連絡先が記録されていたと判明した。

このほど3年の実刑判決を言い渡された男につきコメントを求められた被害者のひとりは「私ってバカみたい」「でも出会ったとき、アイツは高級な服でばっちり決めていたんです」と当時を回顧。「だけど高い授業料だったと思うことにします」とも話し肩を落としている。

世の中にはとんでもない悪人も多い。簡単に騙されぬよう、常に危機感を持っておくことも大切だ。

・合わせて読みたい→精液入り注射器を持ち歩き次々と女性に刺す 51歳変態男を逮捕

(文/しらべぇ編集部・マローン 小原

【Amazonセール情報】ココからチェック!