安達祐実、前髪に異変が…? 「最高裁判所」「一生かわいい」

女優・安達祐実がインスタグラムを更新。短くなった前髪に称賛の声が相次いでいる。

■「オンザ最高裁判所」「クール」

似合う人を選ぶ短い前髪だが、ファッションセンスに定評のある安達がすれば「似合ってる」の言葉しか出てこない……そんなふうに感じさせる今回の投稿に、ファンからは称賛の声が相次いだ。

「オンザ最高裁判所」


「うわっ! 前髪めっちゃいい感じですね!」


「前髪がクールなかんじですね!」


「前髪切られたんですか?」


「素敵」


「一生かわいい……」


中には、現存する日本語では表現しきれない安達の美しさを「オンザ最高裁判所」と、独特な表現で絶賛するファンも。


関連記事:安達祐実、夫とのおのろけエピソード披露 喧嘩した時の対処法が「素敵」

■自分で前髪を切る人は3割程度

しらべぇ編集部では全国10〜60代の男女1,721名を対象に「前髪について」の調査を実施。その結果、「前髪は自分で切る」と答えた人は全体の32.5%だった。

前髪は自分で切る性年代別グラフ

男女別に見ると、当然ながら女性のほうが全年代で該当率が高い。安達が該当する30代女性は約半数が当てはまった。

安達が自身で前髪をカットしたのかは不明だが、いずれにせよセンスのいい仕上がりだったのは間違いない。

・合わせて読みたい→りんごちゃん、謎の前髪に「巻きすぎちゃっティン」 驚きの声相次ぐ

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!