はいだしょうこ、心霊番組ロケ後の異変に騒然 「怖すぎます…」

番組のロケで、心霊スポットを訪れたはいだしょうこ。そのロケの翌日、体にある異変が起こってしまったそうで…

■「怖すぎます…」ファン悲鳴

心霊スポットを訪れた直後に起こった体の異変に、投稿を見た多くのファンから悲鳴が。

「ヤバっ!!」


「その症状…怖すぎっす!!」


「夏風邪ちゃうん??」


「番組拝見してます。大変でしたね…お疲れ様です」


ロケ当時、現場では雨が降っていた様子で、共演者から「寒い」という声もあったことから、「夏風邪では?」との声も。


関連記事:『Seventeen』専属モデル・宮野陽名、『犬鳴村』で物語の鍵を握る少女を熱演

■自分には霊感があると思う?

ロケの翌日に起こった体調不良の原因が何だったのか定かではないが、絶妙なタイミングゆえ肝を冷やしてしまったはいだ。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,357名を対象に実施した調査では、約1割の人が「自分には霊感があると思う」と回答している。

霊感

霊感がある人には何かが見えてしまう「心霊スポット」と呼ばれる場所には、むやみに近づくべきではないのだろう。

・合わせて読みたい→はじめしゃちょー、炎上中の“心霊スポット”投稿を削除 「動画内の言動が…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年7月13日~2018年7月17日
対象:全国の20〜60代の男女計1,357名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!