ロンブー・田村淳が大物アーティストを口説く執念に驚愕 「付き合えたのがスゴイ」

『拝啓、芸能人さま』でロンドンブーツ1号2号・田村淳が、大物アーティストを口説くためにした「ある行為」を暴露され…。

◼視聴者も反応

これまで多くの女性と浮名を流してきた淳。過去に交際していた大物アーティストといえば、先日引退した安室奈美恵のことだろうが、その裏話に視聴者も敏感に反応している。

「付き合うため、だけじゃない」と淳はダンスを習った経緯を否定したものの、これをキッカケに、大物アーティストを口説いたその手腕はさすがと言わざるをえないだろう。


関連記事:クロちゃん、母からの「息子への愛ある手紙」に号泣 まさかの理由は…

◼モテるためには努力が必要?

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,664名を対象に調査したところ、全体の62.6%が「モテたいなら努力すべきだと思う」と回答した。

モテたいなら努力すべきだと思うグラフ

モテ芸人として知られる淳でさえ、モテることに胡座をかくことなく、ダンスを習うなど「さらにモテるための努力」を惜しまなかった。その姿勢は、多くの男性陣が見習うべきものかもしれない。

・合わせて読みたい→田村淳、46歳の誕生日を年下の同級生が祝福 「とっても素敵です」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2018年12月14日~2018年12月17日
対象:全国20代~60代の男女1,664名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!