結婚式の誓いから合コンのゲームまで! 人前でキスした経験談

人前でキスする機会は、結婚式くらいでしかない人が大半である。しかし一部では、経験がある人も。

2019/07/14 11:00

■その場のノリでキス

お酒の席で、周囲からはやし立てられてキスした人もいる。

「仲のいい友達と飲みに行ったときに、彼女も連れて行った。そのときに周囲が『キスしろ』と盛り上がりだして、僕も彼女も酔っ払っていたので勢いでやった」(20代・男性)


さらに合コンのゲームで、キスしてしまった人もいるようだ。

「若い頃、合コンに行ったときに相手の男性がこのような場に慣れた人で、だんだんと王様ゲームする流れになった。最初は軽いものだったのに、最終的には『キスする』と過激なものになってきて…。


『ノリが悪い』と言われるのが嫌だからそのときはしたけれど、今考えるととんでもないゲームだなと思う」(40代・女性)


関連記事:ハリセンボン・近藤春菜、男性芸人とのキスを暴露 ヘタなのは人気芸人の…

■改札前でのキス

人前でキスすることに、抵抗感がない人もいる。

「私は『人気のあるところでキスするなんてとんでもない』と思っていたんだけれど、元カレはどこでもイチャイチャしたいタイプの人だった。


彼氏に求められると断りにくいので、改札前やエスカレーターなどでもキスやハグをしていた。そのときは麻痺してしまっていたけれど、今思い出すと恥ずかしい」(20代・女性)


その前に「キスする相手がいない」と、ぼやいている人もいそうである。

・合わせて読みたい→『イッテQ』いとうあさこの“キス”映像に… ママたちから悲鳴続出

(文/しらべぇ編集部・ニャック

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男女1,721名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!