山里亮太、高額自腹で妻・蒼井優が内職中? 思わず絶句した結婚祝い

バナナマンの2人から、「オリジナルTシャツ100枚」の制作費として、24万8000円を請求されてしまい…

■妻・蒼井が生放送中に反応

「おそらく蒼井さんも(ラジオを)聞いていると思う」「蒼井さんも半分出すんだよ」と話していた山里。すると、CM中に蒼井から「本当に払うの?」と連絡が来たという。

「『うん』と返したら『頑張ろう』ってきました」と明かし、「これから蒼井さんが(CMに出演している)ビオフェルミン何千錠売らなきゃいけないのかっていう…24万8,000粒、今詰めていると思います。ごめんね、内職しないといけなくなって…」と笑いを誘っていた。


関連記事:山里亮太・蒼井優夫妻の印象を『ご長寿』が絶妙回答 「女優と下着愛好家」

■夫婦仲にほっこり

生放送中に繰り広げられた夫婦のやりとりに、リスナーからも多くの反響が寄せられている。

24万円を超える突然の理不尽な請求に、「頑張ろう」と寛容な反応を見せた蒼井。そんな彼女に、「芸人の妻」としてのポテンシャルの高さを感じたお笑いファンも多いようだ。

・合わせて読みたい→蒼井優、山里亮太の寝床事情を明かし視聴者衝撃 「そんなことが…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【Amazonセール情報】ココからチェック!