大浦龍宇一、息子に嫌がらせ弁当 「大人をなめるな」と思い込めたビジュアルは…

俳優・大浦龍宇一(50)が2日、自身の公式ブログを更新。高校1年生の長男に「嫌がらせ弁当」を作ったことを明かした。

■「凄っ!!!」「いい話」

ビジュアル的に完成度の高いこのお弁当。大浦のブログ、ツイッターには以下のような声が寄せられている。

「凄っ!!! コレってパプリカで作らはったんですか?? めっちゃ器用ですよね」


「いい話ですなう、お弁当、グッドですなう」


関連記事:矢口真里、手作りのお花見弁当に驚きの声 「茶色多め」「すごい…」

■お弁当は手軽さが大事

しらべぇ編集部が全国10〜60代の男女1,732名を対象に調査したところ、全体の76.1%が「毎日の弁当作りで手軽さは重要だと思う」と回答した。

お弁当

男性69.3%、女性82.2%と、女性のほうが13ポイント高い割合となった。

もっとも今回のお弁当は、手軽さより遊び心に富んでいたと言えるだろう。

・合わせて読みたい→ビッグダディ、経営中のリラクゼーションサロンの実態 「最後のお客さんが…」

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!