ぺえ、「人生最強のイメチェン」を報告し絶賛の嵐 YouTubeで変化の理由語る

ぺえは「人生最強のイメチェン」を果たしたことを報告。また、最近YouTubeチャンネルも開設し、そちらにはイメチェンをしている様子を投稿した。

■イメチェンに対してファンは

インスタグラムで「似合ってる似合ってないはコメントで教えてください」「素直に全て受け止めます」と評価を求めたぺえ。それに対しファンからは、絶賛の声が相次いでいる。

「似合ってる!さらに女性らしいというか、セクシーも加わったように感じるよー!」


「私はピンクよりこっちのが好き! かわいいですー!」


また、YouTubeのコメント欄には、ぺえのYouTubeデビューを心から喜んでいる人も多数見られた。

「マジでインスタとかおもろ過ぎて好きすぎやったからYouTube始めてくれて嬉しい」


「ぺえさんのYouTubeデビュー嬉しい! おめでとう!」


関連記事:紗倉まな、「すっぴん顔」公開し衝撃走る 「戸田恵梨香かと思った…」

■イメチェンしたことある?

しらべぇ編集部が、全国10~60代の男女1732名を対象に調査したところ、全体の26.0%が「イメチェンをしたことがある」と回答した。

また、男性は19.1%、女性は32.1%と、男性に比べ女性に多く経験者がいることも判明。
イオメチェン調査

髪色を大胆に変えるという思い切ったイメチェンであったが、多くの人から高評価を得たぺえ。YouTubeチャンネルも開設し活躍の場が増えたため、より一層多くの人に魅力が伝わることだろう。

・合わせて読みたい→滝沢カレンのゲームコントローラーの使い方に爆笑 「二度と触らせたくない」の声も

(文/しらべぇ編集部・Sirabee編集部

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!