最上もが、笑顔の写真になぜか嫉妬が相次ぐ 「あの手が羨ましい」「立ち位置代わって」

最上もがが、インスタグラムを更新。人形を肩に乗せた写真を投稿すると、ネットからは嫉妬が。

■4割「嫉妬深い性格」を自覚

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男女1,353名を対象に「嫉妬」について調査したところ、全体で約4割の人が「嫉妬深い性格だと思う」と回答する結果に。とくに男性よりも女性にその傾向が顕著に表れた。


関連記事:最上もが、現在の姿に驚きの声 「山田孝之みたい」「超イケメン…」

■「何か変えたいなら行動」

またこの投稿の直後、最上はツイッターも更新。「告白しようか迷っている、どうすればいいですか?」という相談が頻繁に来るといい、その回答を以下のように示した。

「何か変えたいなら行動しなきゃはじまらないと思います。放っといたら、他の誰かに取られちゃいますよ。わかりませんけど。わかることと言えば、待ってても何か起こる確率はほぼない、って事ですかね」

チンパンジーの人形を肩に乗せるようなお茶目っぷりを見せる一方で、男気溢れる回答をもって恋に悩む男女の背中を押した最上。状況に応じて使い分けられる様々な顔は、最上が多くのファンを惹きつける魅力のひとつなのだろう。

・合わせて読みたい→最上もが、「整形ブス」と中傷受けて心をえぐられる 「ひどすぎる…」と衝撃

(文/しらべぇ編集部・東水 壮太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,353名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!