MALIA.「朝から下着で失礼…」 4人のママとは思えないスレンダーなボディを披露

MALIA.「おはようございます 朝から下着で失礼致します」 下着姿で、子供を4人産んだとは思えない若々しいボディを披露

2019/05/22 08:00

■「おっぱいマシーン」に興味を示すファン

ただ痩せているだけでなく、メリハリがあり色っぽいMALIA.の体型。コメント欄には美ボディに対する称賛や、「おっぱいマシーン」に興味を示す書き込みが寄せられていた。

「スタイル良すぎデスとても 子供を生んだからだとは思えないデス。憧れるぅ〜」


「マリアさん、憧れです だいすきです そのマシーン是非体験したいです私も授乳でだいぶ残念バストになっちゃいました


「本当にいつも素敵です!見習わなきゃいけないところが沢山です」


しらべぇ編集部は、全国20〜60代の男女1,589名を対象に調査を実施。その結果、全体の55.2%が「出産後の体型維持は難しいと思う」と回答した。

産後の体型維持


関連記事:秋山かほの100cmのIカップが揺れまくり 「おっぱいのスローモーション」は悩殺確定

■自立したシングルマザーの貫禄

シングルマザーとして4人の子供を育てているMALIA.だが、公式インスタグラムを見る限り精力的に仕事をこなしており「一家の大黒柱」といった貫禄も。自立したスタイル抜群の美女であるだけに、4回結婚できる「モテ女子」であることも頷ける。

・合わせて読みたい→みちょぱがインスタグラムでセクシーな水着姿を公開 「おっぱいおおきくなった?」と話題に

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1589名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!