「お菓子の空き箱が筆箱」「3畳の物置に3人暮らし」 緑川静香の貧乏話が規格外すぎる

『浜ちゃんが!』でモデル・タレントの緑川静香が驚愕の貧乏エピソードを明かした…

■視聴者は疑いの目も

インパクトのある貧乏エピソードの数々を披露した緑川。視聴者からはさまざまな意見が寄せられている。

にわかには信じられないのか、「嘘くさい」といった厳しい意見も少なくなかった。


関連記事:峯田和伸「ヤバいタバコを吸っていた」 まさかの告白に驚きの声

■半数は「うちは貧乏」

しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,381人を対象に調査したところ、ほぼ半数は「自分の家は貧乏だと思ったことがある」と回答している。

貧乏01

半数の人は、程度の違いはあれ「自分の家は貧乏かも」と考えたことがあるようだ。とはいえ、緑川レベルの極貧時代を過ごした人はそう多くないだろう。

・合わせて読みたい→ギャル曽根、父親失踪の壮絶過去を告白 強く生きる姿に称賛の声

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2015年10月23日~2015年10月26日
対象:全国20代~60代の男女1,381名

【Amazonセール情報】ココからチェック!