内田理央、セクシーなお腹を大胆露出 「パンティ見えちゃう」と心配の声も

モデルで女優の内田理央が女性向け美容雑誌『MAQUIA』でセクシーなおへそ全開ショットを公開 男女両方から称賛が集まる

2019/04/24 16:40

■筋肉女子とぽっちゃり女子はどっちが好き?

『MAQUIA』の表紙はフリーアナウンサーの田中みな実(32)がつとめており、同誌の公式インスタグラムにも登場。2枚目の写真ではやはりお腹を出し、引き締まったウエストを披露している。

昨今では、モデルや女優がほどよい筋肉がついた美ボディを披露し話題になることも増えてきた。女性ウケのよい筋肉ボディだが、「筋肉女子」と「ぽっちゃり女子」、男性は付き合うならどちらが良いと思っているのかも気になるところだ。

しらべぇ編集部が全国20代〜30代の男性267名を対象に調査を実施したところ、62.1パーセントの男性が「ぽっちゃり女子と付き合いたい」と回答。芸能人の傾向とは裏腹に、まだまだぽっちゃり女子の人気も高いようだ。

sirabee1205nakamura001


関連記事:熊田曜子、36歳3児の母のセクシービキニ姿 鍛え上げた腹筋に「腹すげぇ」の声

■柔らかそうに見えてちゃんと筋肉

グラビアアイドルとファッションモデルを兼ねる「モグラ女子」として活躍し、男女ともに人気を博している内田理央。筋肉質なイメージはなく柔らかそうな美ボディの持ち主だが、今回の投稿を見る限りトレーニングで意識的に筋肉を維持していることが伺える。

男性が「ぽっちゃり女子」だと思うボディもじつはほどよい筋肉がついている可能性も考えられ、「モテるボディ」を作る難しさが垣間見える。

・合わせて読みたい→中村アンのへそ出しウエア姿がセクシー ほどよい筋肉ボディが大人気

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代〜30代男性 267名(有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!