元東方神起・ジェジュン、8年ぶりの日本でダウンタウン松本に一番驚く 「戦闘力高そう」

『HEY!HEY!NEO!』に元東方神起・ジェジュンが登場。8年ぶりの日本での活動再開で驚いた「ダウンタウン・松本人志の変貌」を告白した…

■ファンは大満足

ダウンタウンとの見事な絡みでスタジオを盛り上げたジェジュン。ファンも大満足だったようだ。

https://twitter.com/SaToMicky703/status/1112721735541903361

https://twitter.com/mery5round/status/1112720935272906754

関連記事:中島美嘉、大胆イメチェンに反響 「金髪ウルフに赤リップ…ヤバイ」

■40~50代男性は体型の変化に敏感?

しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,344名を対象に調査したところ、過半数が「自分の体型が以前と比べて崩れてきたと思う」と回答。特に女性は敏感だが、男性も40~50代は自身の「体型の変化」を感じがちなようだ。

松本も大きな肉体改造に励んだが、そこには加齢によるたるみや老化への抵抗もあったのかもしれない。

長い間、黒髪・細身を貫いてきた松本、そこにはポリシーすら感じさせた。それだけに、10年で金髪・マッチョに変貌した姿に初見のジェジュンが驚くのも無理はないだろう。

・合わせて読みたい→朝食にフレンチトーストを出したら夫の様子が豹変 「これ、昨日…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ
調査期間:2017年12月15日~2017年12月18日
対象:全国20代~60代の男女1,344名 (有効回答数)

【Amazonセール情報】ココからチェック!